「心」に”絶対大丈夫”なんて存在しない

「心」って凄く難しいです。目に見えないから。 心の病気って人それぞれで、症状も違うし度合いも違うし、こうやるべきとかそれはおかしいとかって第3者が言える問題ではないんですよね。 ただ、ちょっとしたことでネガティブになってしまうってところは共…

人の容姿を馬鹿にする奴には天罰下れば良い。

辛い思いが緩和されるか分からないですけれど、少しでも役に立てば、と思います。私ね、小学校高学年の頃はスカートなんて履かないし、男子たちに混ざって外で遊びまくるような少年っぽい子でした。なので扱いからしてたぶん、周り(特に男子)から女子と見て…

真面目に努力してる人が報われないのって本当に辛いよね

※見たいと思ってくれた方のみ見て下さい***タイトルにもある通り。本当真面目に努力してる人が報われない世界。ぶっ壊れてしまえばいいのにと思う。それでもユースケは叫び続けて訴え続けた。芸能界の裏事情なんて私たちには分からないけど、もしかしたら…

モヤモヤが晴れない

見たら不快になる方がいらっしゃるかも知れない。吉野晃一が、これからも大好きで吉野晃一を、これからも全力で応援したいという方は、見ない方がいいかも知れない。じゃあ何故書くのか。タイトルの通りモヤモヤが晴れないからである。自分の心の中だけでは…

Departure 吉野晃一と上條頌のアコースティックの旅

皆さまこんにちは。4月8日にブルースアレイ ジャパンで行われました「Departure 吉野晃一と上條頌のアコースティックで遊ぼうの旅」に行かせて頂きました。自身の頑張り、運とお友達との縁が御座いまして1部2部と、両部入ることが出来ました。1部は立ち見。2…

吉野晃一と上條頌のアコースティックで遊ぼうの旅2018 in高松

こんにちは。また、縁と運がありまして、アコースティックで遊ぼうの旅をご一緒させて頂くことが出来ました。ので、また長々とレポしたいと思います。よろしくお願い致します。まぁまずね、会場向かう前にうどんを食べたんですね。吉野と上條さんも行ってお…

イナズマロックフェス〜私の平成最後の夏〜

こんにちは。2回目のはてなブログです。イナズマロックフェスとってもとっても濃い1日でしたのでまたまたこちらでレポ失礼致します。まずわたしはですね、運良くプレミアムに当選しまして。プレミアムと言いますのは、まず、立ち見エリアとテーブルとイスが…

吉野晃一と上條頌のアコースティックで遊ぼうの旅2018 〜in北九州ブリックホール〜

こんにちは。今回のこの、「吉野晃一と上條頌のアコースティックで遊ぼうの旅2018」に参加したことを機に、はてなブログを開設させて頂きました。だってね、Twitterじゃ足りないんですもん。喜び、感動、楽しさ、ぜーんぶ伝えようと思ったら、全然足りないん…